
TOP

ニックネーム付けてみた!

ポケモン! 進んでます!!
2.3日前に四天王の前までは来たんですけど、戦うのが怖くて、只今Lv上げの真っ最中です!
結局最初のポケモンはミジュマルです。
そんでもって、今まではニックネーム付けてなかったんですけど、今回は付けてみました!
ミジュマルは『みーちゃん』にしましたv

ちなみに今の手持ちはですね
①ダイケンキ →  みーちゃん  →♂
②ゼブライカ →    ハヤテ   →♀
③メブキジカ →    シキ   →♂
④オノンド  →    キーマ   →♂
⑤ヒトモシ  →    マナ   →♀
⑥シンボラー →   ゴンさん  →♀

みんなとってもいい子達ですよ~♪
今回、全部が新しいので、名前出てもタイプが分からず苦労します・・・



あ!そうだ!!
話変わりますけど、明日、ロールケーキを作ろうと思ってます!
苦手な果物をふんだんに使って!!!
特に理由はないんですけど、何か作りたいな~って。
上手くできたらいいですw

ではこの辺で~
(●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

今度は桜が舞う時に!!

突然なのですがブログ、仮閉鎖します。
受験終わるまで、一時休止させていただきます。
ホント突然でごめんなさい;;
年始の挨拶してからにしようと思ったんですけど、それどころじゃないかなぁ~って。。。

自分は推薦をしてもらえるような才能はないので、公立の一般入試で行く予定です。
なので卒業式後の3月半ばまで更新できないと思います。
それ以降でも今までのように仲良くできたら嬉しいです♪

次の更新が合格発表になったら嬉しいです!
ではまた! お元気で・・・・♪



P.S.
この仮閉鎖報告でFC2のキャラクターストラップが当たりました★
(追記:マルさんへ)
 Read more...
TOP

自分の家の匂いは分からない

どうも!!
暗ちゃんの膝まくらがお気に入りになった藤堂です♪
暗ちゃんの膝、いいですよ!!
なんか落ち着きますv
あ、でもとらないでくださいね!!! ※忠告※  ←取らねぇよ
あとギンギンの家のベット、すごく気持ちいいです。
下のクッションがふかふかぁ~♪
さらにさらに、たっきーの家のベットもいいです!!
さわり心地抜群!! d(゜□゜*)

今日、ギンギンの家で遊んだんですが、
その時少しだけ話したんですよ。 匂いについて!!←
そんで自分が思う友達の匂いは、

ギンギン・・・・甘いハンドソープみたいな感じだけど、暖かい匂い。
暗ちゃん・・・・ポカポカした匂い。
たっきー・・・・洗剤みたいな感じ?
献コン・・・・・・分かんねぇ
あゆみん・・・・分かんねぇ
友人N・・・・・・お店みたいな匂い
友人H・・・・・・なんかよく分からんが、いい匂い
友人M・・・・・・甘い感じ?

あとは覚えてないですけど、
やっぱり、その人の家の匂いとかあるんスよね~・・・・・
あ、でも、自分の家の匂いって、分からないですよねっっ
何でかな??
ところで自分はどんな匂いなのかな??←知らねぇよ。
臭くないといいけど.....

じゃぁさいなら
                        (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

「E」なんて、書けねぇーよ

コミュの管理人さんのトコでおもしろいのを見つけました。。。
トライしてみます。
腐向け?なのかな??
わかんないけど追記でやってみます。

なんか、自分の萌え属性が分かるそうです←



↓のは同じ系列のサイトでやった、
『藤堂湊と藤堂湊を合成』とゆーやつです

まぜまぜモンスター
藤堂湊と藤堂湊から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


なんか・・・・・俺かっけぇー・・・・・・ (惚
 Read more...
TOP

HAPPY NEW YEAR !!

あけまして
    おめでとう
        ございます!


いやぁ~、無事に新年が迎えれてよかったッス!!
パソ仔様と一緒に♪


今年も1年、よろしくお願いいたしますねっ

そんではまた手書きの 絵&言葉を・・・・
今度は追記ではなくココで!!
てか、正直ゆーと、コッチの方が力作ですねっっ
自分の勝手な感想ですけど・・・・

じゃぁどうぞ→
ご挨拶

うん。。。
まぁどっちにしてもヘタだよね・・・・↓↓

ちなみにちなみに、
↑のパッツン少女&前のネムネム少女の名前は決まっておりませ~ん。
おっ!と、ゆーことは・・・・?!

現在名前、募集中!! みたいな感じなのですよ!!



あ、只今ニコオケ&ニコニコ生放送聞いてます。
いやぁ~、同時に聞くのはキツイッス・・・・;;
「コレどっちの音?!」ってなりますよっっ
自分は聖徳太子ではないのでね。


えーっと、追記に、
自分がリアルのお友達に送った年賀状をうpしときます。
剣道部&献コンは送ったので、
見ても見なくてもOKッス。
それ以外のお友達は住所が分からないのでココで載せますねっ
もしよければ見てください。

それでは皆様が今年1年、平和に楽しく過ごせますように!!
 Read more...
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





