
TOP

ありがとウサギ



眠いたいですね。陽です。



お気づきの方がいるかもしれませんが、
プロフィールのイラストが変わりましたぁ~!!!!!

友人に、
「少し早い誕プレだと思って!!!」と言って、書いていただきました~



もし陽の似顔絵だとしたら、こんなに可愛くないですけどねw
その辺のアリンコ以下の顔してますけどね


折角なので、アップでドォーン
File‐013

お持ち帰りは禁止です   ←(ココ重要!!)



でわ追記にバトンいっきまーす!
バトンもすっごい久しぶりな気がする・・・・
 Read more...
TOP

久々のバトン行っちゃうよ♪

カルマ様からでーす。

▲お暇な方どーぞ♪






△ 
▲ 
△ 

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

▼10人の共通点は?
⇒ブロ友さんたちです。
▼10人のいいところは?
⇒みんないい人です!
▼10人との出会いは?
⇒リアルの人からブログの人までいろいろ・・・
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒これからも仲良くしてほしいです。
▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒さぁ~?
▼10人と喧嘩したことある?
⇒ないです。たぶん
▼10人は一生の友達?
⇒になれるように頑張りまーすw
▼ステータス
[職業]
⇒高校生
[装備]
⇒ヘタレ
[性格]
⇒ヘタレ兼臆病
[口癖]
⇒「何なん?お前」
[ペット]
⇒兎のチョコがいます♪
[靴のサイズ]
⇒23.5
▼好きなこと
[色]
⇒白・黒・青
[番号]
⇒2
[飲み物]
⇒ココア・オレンジジュース
[本]
⇒坂木司さんの本
[花]
⇒もみじ
▼質問
[髪染めてる?]
⇒染めてないです
[髪の毛巻いてる?]
⇒巻いてないです
[タトゥーしてる?]
⇒ヘタレなんで無理ッス(汗
[ピアス開けてる?]
⇒ヘタレなんでm(ry
[お酒飲む?]
⇒たぶん弱いんで・・・
[ジェットコースター好き?]
⇒ヘタレなn(ry
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒東京
[掃除好き?]
⇒大掃除は好きですが、学校の掃除は嫌です
[丸字?どんな筆記?]
⇒丸字・・・かな・・・?
[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってないです
[運転の仕方知ってる?]
⇒知らないです
[携帯何?]
⇒ソフバンでーす
[コンピューターから離れられる?]
⇒できることなら離れたくないな・・・
[嘘ついたことある?]
⇒もちろんb
[誰かを愛したことある?]
⇒一応・・・・
[友達とキスしたことある?]
⇒ねぇーよ
[浮気したことある?]
⇒ねぇーよ
[何かを盗んだたことある?]
⇒とりあえず万引きはない!!
[拳銃を手にしたことある?]
⇒ねぇーよ
▼今現在
[今着てる服]
⇒ハーパン、トレーナーに半纏です。
[今のムード]
⇒まったり
[今のにおい]
⇒特になし
[今の髪型]
⇒何にも縛ってないです
[今やりたいこと]
⇒寝たい、もしくはニコニコしたい
[今聞いてるCD]
⇒CD聞いてないです
[一番最近読んだ本]
⇒分かんねぇ・・・
[一番最近見た映画]
⇒キミトド~
[一番最後に食べたもの]
⇒ココア(進行形で・・・・)
[一番最後に電話で話した人]
⇒おじいちゃん
[ドラッグを使ったことは?]
⇒ねぇーよ
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒惑星ゼーベスって何?
[初恋覚えてる?]
⇒覚えてないですな・・・・
[まだ好き?]
⇒そんなわけないです。
[新聞読む?]
⇒あんまり・・・
[ゲイやレズの友達いる?]
⇒いないハズ・・・
[奇跡を信じる?]
⇒信じる
[成績良い?]
⇒普通かな?
[帽子被る?]
⇒帽子大好き~♪
[自己嫌悪する?]
⇒あんまりしないですかね・・・?
[なんかに依存してる?]
⇒漫画
[何か集めてる?]
⇒漫画
[身近に感じられる友達いる?]
⇒いる
[自分の字好き?]
⇒あんまり好きじゃないです
[一目惚れって信じる?]
⇒信じる!!!
[ビビビ!を信じる?]
⇒それはあんまり・・・・
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒ないない。いつも雑念ばっか
[自分は性格悪い?]
⇒悪い!
[シャイ?]
⇒どーかな・・・?
[よくしゃべる?]
⇒普通
[疲れた?]
⇒まぁ・・・

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
1発芸よろしく(笑)


追記はみなと様&マルさんへ
(●´∀`)ノ"ByeBye

 Read more...
TOP

ちわーッスw

夏休みですね!
とはいいつつ、自分の通ってる高校は補習が詰まってるので、全く休みって気はしないですが・・・・(汗

最近、部活のしごき具合がハンパないよ!!(´□`;;)....
熱中症とか、なってる暇すらないしw (笑


じゃぁ今日も部活は疲れたけど、テンション上げてアレ、行っちゃうよ!!

(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

彼氏できましたw

あ、もちろん嘘ですね(笑

来週は体育大会&学校祭★
早すぎですねw
 Read more...
TOP

怖い・・・・

今日は高校の大会でした!
迫力やばいッス・・・・
中学とは比べ物にならない・・・・ (驚


団体戦で、自分は補欠だったんですけど、今日で3年生の先輩は引退です・・・
なので次の公式戦からは、自分も出ることになってます;;
剣道は好きなんですが、やっぱり怖いですね・・・・

もう少しくらいは強くなって、引退する前には少なくとも1回勝ちたいです!!

(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





