
TOP

頑張っちゃったんだよっ!!

テスト終了でーすv
数学が・・・・たぶん悪いです。
あと気分的にも数学は最低です;;
前日までは理解して出来てたところが、ちょっとした勘違いで、本番ではできなかったです・・・・
あ、でも意外に英語はできまして・・・・v
でもでも、英語は今回範囲が狭かったのでたぶん平均点も高いんですよね;;
国語は漢字がズタボロなんスよ~ (泣

アニメを一旦やめたわけですが、どうしてもね・・・・
「超電磁砲」見ちゃうんですよね・・・・
剣道部'sにはめっちゃ非難されたんですけど、でも見ちゃうんだよ!!
面白いし。。。。 お姉様カッコイイし!!←

小説の方は「禁書目録」だけど、3巻の途中まで読みました。
上条君、頑張ってます (苦笑

てか、おおかみさんの新巻も読みたいw
地蔵さんに再び会いたいw
漫画もほしいし、買うものいっぱい♪
早くお年玉ほしいZE★

んじゃオヤスミね!
(●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

秋休みだよ!!

前期終わりました!
通知表はまぁ変わりませんでした。
ちょっと安心ですね。

今日、午後に剣道部+aで遊びました。
「ブラックエンペラーゲーム」やりました!!
あ、ちなみにルールは王様ゲームです。
名前が変わっただけです。 (命名:たっきー
なんか、赤ちゃん言葉10分間とか、ハイハイレースとか、
恥ずかしいのいっぱいやらされましたよ・・・・
ラジオ体操本気でやったりしたし。。。。

明日も午前から銀之助の家行って遊んできます!
今度はポッキー持っていかなきゃっっ


アニメの「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」見て、
すっごい今さらな気がしますが、小説を集めようかな~ とか。。。。
なんか、すっごい読みたくなったんですよ!!
でももう10巻以上出てるから、結構大変ですよね・・・・
でも頑張ってみますよ!
あと最遊記も集めないとね~

んじゃこれで終わります!
                                 (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

っしゃぁ~!!

おはようございます!
ジム戦は全クリしたけど、
四天王が怖くて戦えない藤堂です!!
いやぁ~・・・・・  怖いッスね!!←
もう少し全体的に育ててから向かおうと思います;;

前買った「ホテルジューシー」が読んでないんですけど、
川口雅幸さんの最新作を見つけたので、つい買っちゃいました!!
「からくり夢時計」ってタイトルです。
「虹色ほたる」はすっごい感動したので、
今回もすっごい楽しみです♪
頑張って読みますよっ!


突然ですが・・・・・
ポケモンも1度でもハマった方なら、
昔、少しでも考えたはず!!
『ラプラスに乗って海を渡りたい』と!!
そんで今日!!
自分はラプラスを捕まえました!!!!
さらに!メタモンも捕まえました!!!!
イーブイを大量発生させますよ~
そんでイーブイたちだけのグループもいつか作ってみせます!

はい。そんだけでした~
                                (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

宿題終了!

宿題終わりました!
読書感想文とか、手伝ってもらってありがとうございました m(´▽`m
ホント助かりました~
あと、1周年のお祝い?のコメとか拍手とかも、
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします m(^ω^m

本買いました!
坂木先生の本です!!
まだ読んでないんですけど、青春ものだと思われます。
この夏休みはいっぱい本読むよー↑↑

あ、ちょっと今からご飯なので、
たぶんまた夜寝る前に更新すると思います。
その時にもらったバトンは消化します。
また見てね!
追記にマルさんへ~
                               (●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

重大発表!!   なんかないよー

どうも!!
今日は高校の体験入学に行ってきました!
暗ちゃんと行ってきました。
ちなみに私立でした。
そこの私立高校は、全教室冷暖房完備だったし、
行きと帰りにジュースをくれました!!
かなり疲れましたが、なかなか楽しかったと思います。
その高校は一応私立では第1希望ですが、
行く気はないです。
パティシエになるには近道の学校ですが、
とりあえず普通科に行きたいと思いますので・・・・


「日本人の知らない日本語」ってゆー本、知ってますか??
自分の母が買ってきたんですけど、
なかなか面白いですよー
漫画で書いてあって、話の間には日本語クイズみたいなのがあったりして、
読んでて楽しい本です。
夏休みが暇って方は読んでみてください!!
ためになると思います。


宿題がヤバイです。
塾の提出期限に間に合いそうにないです;;
特に読書感想文がムリー!!
あれって、何を書いていいか、イマイチ分かんないんですよね・・・・・
誰か「得意だ!!」って方がいましたら、
流れだけでいいので、5日までにコメください。
よろしくお願いします m(-_-)m

じゃぁ追記に再度バトンです。
ちょっと前までは、
「最近バトン来ないな~」とか思ってたら、
昨日今日で、いっぱい来ました!!
まぁどうせ宿題も半分諦めてますから全然OKなんですけどねー!←
そんじゃぁ行きますよー!!

                                      (●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP
HOMENEXT

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





