
TOP

ゼロサム買いたい

テストだよ!
分かんないよ!
赤点は嫌だよ!

こんばんわ。相変わらず陽です。


最近、GREEやろうかなーとか思ってるんですよね~
友人に勧められて、ちょっと今、悩み中です。
無料なので、やってみれたらな~って思ってるんですけどね!


とか、こんなことをテスト期間中に考えておりましたwww
勉強しろってゆーね!!

明日は生物・数Ⅱ・現文です!
全然覚えてないよ!!!
TOP

ターバン最強説w

突然ですけど、akinatorってゆー携帯ゲーム知ってますか??
元はアメリカ?の携帯ゲームだったらしいですが、日本語版が出たそうです。
いつから日本語版が出た、とか詳しいとは知りませんが・・・(汗

今日、お兄に教えてもらって、兄貴専用i phoneを貸していただきプレイしました!!


そのゲーム、まずキャラクターや人物想像します。
そのあと、ターバンを巻いたランプの魔人が出す質問に、そのキャラについて答えていきます。
そーすると、たぶん10問くらい質問に答えるだけで、自分が想像していた人物やキャラを当ててくれるんです!!


しかもそのターバンの答えの幅が広くて、芸能人から声優、漫画やアニメの主役・脇役キャラ、ニコ動の歌い手やボカロPまで・・・・
ボカロなら、亜種まで答えてくれましたw

モンハンのレイアやレウス、ミラボレアスなども当ててくれちゃいましたよ・・・・ww
人間じゃなくても可能みたいです!
にゃんこ先生とかも余裕でした!!

かなりたくさんのキャラや人物で試しましたが、今のところ百発百中!!!!



もっといろんなキャラでもやってみたいなーって思いました!
今度は夏目の妖たちで試してみたいと思ってます!!

TOP

涼しくなりましたね!

お久しぶりです!!
元気です!生きてます!!

もうすぐテストだぁ~!!!!
嫌だぁ~!!!
ちょっと前には休み明けテストがありました。
そこで、いつも点数を競ってた子が、ついにクラス1位になってしまったんです・・・・!!
そして私はクラス順位が下がりました。。。
学年順位は上がったのに・・・・!!何故・・・・


明日!ついにポケモン発売です♪
楽しみです!!!
テスト期間とか始まる前にある程度進めておきたいとおもいます。

楽しみだな~♪
最初の1体、何にするか、まだ決めてないんですよー
どうしようか、すごい悩み中です・・・

(●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

暑っ・・・・

夏!くたばれ!!

明日から、自分の通ってる高校がある市の七夕祭りが始まります!
今から七夕って・・・・w
てゆーのは無視して、とても楽しみです!!

ついにポケモンブラック、予約しちゃいました~♪
レシラムだっけ?白い奴、一目惚れでした・・・w
早く9月にならないかな~♪

追記にバトンと、マルさんへ~
(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

ちょいちょいちょい!!

どーも!
高校生活は、かなり忙しいながらも、クラスや部活の先輩等々に恵まれ、めっちゃ充実しちゃってる藤堂です♪
ちなみに今はテスト期間中w
勉強は一応しっかりしてますよ;;
たま~にの息抜きです(笑

ポケモン、新しいゲームの新情報、たくさん出てきましたね!
てか、なんかどっかで見たな~って感じの、多くありません?(汗
自分の勘違いとか、思い込みかもしれないですけど;;
アララギ博士とか、アララギ博士とか、アララギ博士とか。(笑
あと新しいポケウォーカー的なの、新しいWORKMANに似てる!!
伝説たちも、少しいじると、モンハンに登場しちゃいそうですよねw

まぁ、だからと言って、自分はもちろん買いますけどね!!
大好きですから・・・・♪
ブラックが買いたいです~


あと、ACE.Rが出るそうで!!!!!
結構前から情報はあったらしいんですが、全然知らなかった・・・・
てっきり前回のがファイナルだと思ってたんで、めっちゃ嬉しいです!!!
でも今回、登場作品、少なめですよね;;
Wいねぇーし!!!(泣
ニルヴァーシュもいない・・・・
でもなぜかギアスが!
てか、新しめのが増えましたね・・・・
自分はもっとガンダムが欲しかったです orz....

オープニング、かっこよかったですー!
歌はAcid Black Cherryさんだそうで~
ウチはよく知らないですけど、たぶん、ひろたんが知ってる。
V系の方ですよね??
歌も合わせてかっこかったですー!!

発売、楽しみですねw
たぶん兄貴が買うので、一緒にやらせてもらいますよv


でわでわこの辺で~


追記にマルさんへ!!
(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP
HOMENEXT

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





