
TOP

再開おめでと!!

はい。とゆーわけで、
Dぐれ再開おめでとうございます!!
まだ買ってないんですけど、
とりあえず最初の方だけ立ち読みしました。
カラー絵、綺麗でした~
久々のアレンに感激です!

週刊の方は買いましたよー
[ ネタバレ ]
 ・AKABOSHI終わっちゃいましたね・・・・・
  絵、結構好きだったので残念です。。。。
  次回作に期待ですw
 ・バクマン、結局ジャグで描くんでしょうか・・・・・?
  自分はシリアスなのが読みたいですケド...
 ・REBORNは最終決戦が始まるようでw
  骸サンも釈放されたことですし、頑張れ~!!
  (犬、10年たって可愛くなった・・・・♪)
 ・BLEACHでは剣ちゃんがやってきたぞ!!
  大暴れしてくれることを期待w
 ・銀魂、ホントに映画化なんですねー!!
  紅桜の新訳だそうで・・・・!
  これは見に行きたいですね!!!


んじゃこれで~
祝日も終わり、また明日から学校です;;
でも今週の木曜日には合唱コンクール、
土曜日には文化祭があります。
じかも文化祭は実行委員でもありますので、
それなりに頑張りますよー↑↑
                               (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

ミスった!! (汗

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・!!
俺は何を勘違いしてたのでしょうか・・・・・・
カーニヴァルのドラマCDの締め切り、29日だと思ってたら、
23日だったよ・・・・・ (泣
今日、郵便局行こうと思って再度調べたら、日にち違ってた。。。。

かなりショックです・・・・・ (´・ω ;`)

しょうがないので、YouTubeとかにうpされるのを待つ予定ですけど、
やっぱり実物が家にないのは悲しいです・・・・・


追記に今週のジャンプの感想載せちゃいます・・・・
ネタバレ注意してね・・・・・
よかったら見てくださいね。。。。

以上。どこまでもテンションが低い藤堂でした・・・・・ (号泣
                                 (●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

「テガミバチ」 アニメ化!!

テガミバチ見ましたぁぁぁぁぁ!!
生ってゆーかリアルタイムってゆーか録画じゃないので見ました。
時間帯も早いですからねっっ

【ネタバレ ↓】
・福山さん、沢城さん、素敵でしたw
・鎧虫がヤバかったです!
 何かすげかったです!!
 いろんな意味ですごかったです!!! (絵・数・動き etc...
・シルベットとゴーシュは目の色が違うんですね!!
・ロダが動くとさらに可愛かったです♪
・OPでは、すでにたくさんのキャラが出てたので、今後がとっても楽しみですよ!!


ジャンBANとかでも取り上げられてたりしたので、
かなり楽しみで待ち遠しかったんですよ~
それにラグの声が沢城さんだって聞いてたし・・・・・

自分は単行本の1巻の途中の時点では、
ゴーシュが主人公だとおもってたんですよね~;; (汗
だからラグが主人公だったことに気づいた時はビックリしましたね.....

じゃぁ追記でマルさんへ!!
おやすみなさい!
                                        (●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

モココォォォ~!!

昨日、ジャンBANを見ました。
『VOMIC』?とかいうのを見て、それがテガミバチでした。
3話目だったかな?? (1・2話見逃した・・・・
ラグの精霊琥珀にゴーシュが気づくところです。
ゴーシュの声は、漫画読んだときに想像してたのとは違ったんですが、
福山さんでもすっげーよかったです!
沢城さんも素敵でしたし~
もうすぐアニメが始まるので楽しみです♪


小説買いました!!
「ホテルジューシー」ってのです。
自分の好きな作家さんである、
坂木司さんの本です!!
たぶん新刊ではないんですけど、見つけたので買いましたv
このSWで頑張って読みますぞっ!


マグマラシがバクフーンに進化しました!
カッコイイんですけど、戦闘中、口が開いたままでアホみたいです。。。。
あと、愛しのイーブイをもらいました!!
ダイアモンドの時、エンペルトに続いて相棒だったジュゴンの進化前、
パウワウも捕まえました!!
頑張って育てます!

今日、バクフーンに続いての相棒のモココが進化しようとしました。
でも、自分はこの可愛いモココを手放せず、
Bボタンを連打してしまいました。。。。
いつか進化することは分かってたんですけどね・・・・・
次に進化しかけたときは、ちゃんと見守ろうと思います。 (涙
                                   (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

祝・復活!!

さっき、塾が終わった後に赤マルジャンプを立ち読みしてきました!!
Dぐれ表紙!!
↓[ネタバレ]↓

・カラー絵、アレンとか神田の髪がうねってましたね。
 アレンはいつも通りかっこよかったし、
 神田も意外に似合ってました!!
・ノア、全員集合してましたね!!
・キャメロットさん、ノアだったとは・・・・・ (驚
・ティキぽんの顔、誰かに似てるんですね!
 てか、ティッキー髪伸びたな;;
 個人的に短くて前髪下ろしてるのが好きです♪
・ロードって実は何歳?!
・アレン、相変わらずアクマを愛してるみたいでよかったです。
・ノアはついに本気で始動っぽいです・・・・
 「エクソシスト狩り」 怖っ!!
・ちょっとだけ絵が変わった気がします。
 でも自分は今のも昔のも大好きです♪


以上です。
自分は、Dぐれがジャンプでの連載が休止される前に買えなくなったので、
若干よく分かんない所がありますが、
そこは単行本でカバーしますv
新巻楽しみだな♪

それではおやすみなさい!
                                    (●´∀`)ノ"ByeBye
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





