
TOP

宿題、終わんないね

最近、ジブリが好きすぎます・・・・!!

いいなぁ~・・・・ジブリ・・・・
ホントいいよ・・・・ジブリ・・・・

ここの所、作業時のBGMは常にジブリですね~
久石さん、すごいです。。。



誕プレのもののけ姫のパズルは完成しましたよ!!
新聞紙1枚分くらいの大きさになりました!
頑張りました~☆
自分と同じくらい母もハマっていたとかwww

TOP

痺れるぜ!!!

コナンの映画、見てきましたぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

コナン・・・・かっくいいぜ・・・・!!!


今回は初っ端からぶっ飛ばしてましたよ!!!
個人的には結構高評価ですね!

ちょっと無茶な展開が多かった気もしますが、
そこは「アニメ効果」ということで・・・・www


やっぱコナンはいいなぁ~・・・・♪





追記にマルさんへ!
遅くなってホントすみませんでした!!!!(汗
 Read more...
TOP

黙れ、小僧!

こんばんわ、陽です


最近、ジクソーパズルにハマってますw
漫画と共に、これ、生涯の趣味にしようかと思ってます(笑

いや、マジでww
本気と書いt(ry



そんで、自分はジブリがかなり好きなんですけど、
それを片っぱしから集めようかな~・・・と。

パズルは結構高いので
ゆっくりですけど、ちょっとずつ集めたいですねー
パネルも高いですからね;;

とりあえず1番好きな「もののけ姫」から集めます!


母にねだって、誕プレはもののけ姫のパズルにしていただきました!!
でっかいやつ!!!!
でも欲しいのが2つありまして、1個はお小遣い貯めて自分で買います!



集まって来たら、また写真でも載せれたらいいかな~って思います






PS
音楽について詳しいことは分かりませんが
ジブリの音響の久石さんは神だと思う・・・・・・

TOP

超泣いた!! 激しく泣いた!!!!

テストが終わりましたー!!
だからテスト前から見始めてたCLANNADをafterまで全部見ました!

「何故今更クラナド?」って感じですよねー
すっごい有名なのに・・・・
実際、昔見てなかったのを友人に勧められて見ただけなんですけどね(笑


すげぇーよかったですー!!!!
自分は元々ちょっと涙もろかったりするんですけど、あれはヤバかったです!!!
とりあえずafterは泣いて泣いて泣きまくりました・・・
ロンTの袖が涙やら鼻水やらでビショビショでしたww

どのキャラもみんなすっごい好きなんですが、
自分は風子ちゃんがすごい好きなんです!!!
可愛いなぁ~・・・・
てか、みんなめっちゃ可愛いし、カッコイイですよね!!!!


今更CLANNADについて書いてるのもアレですけど、
やっぱり神アニメはいつまでも神アニメですね・・・・・


また、すっごい前のアニメでも、たくさん見れたらいいなぁ~と思います!

TOP

キミトドいっぱい♪

「君に届け」2期やるそうで!!!
なんでも、ガンダム00の関係者の方がそんなようなことを匂わせちゃたらしいですねー
友人から聞きました。
そして自分でも調べてみましたw

でもめっちゃ楽しみですね♪
明日は夜に映画の「君に届け」を見る予定です!
こっちも楽しみだなー♪

新巻も読みました!!!
爽子もまぁ大人になっちゃって・・・・って感じでしたねー
そして風早くんが大好きです!!!


追記にちょっとお下品?な表現も含まれる悩み事が書いてあります;;
お食事後とかの方注意!!

(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





