スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

久々に・・・・

久々に漫画の調達をしてきましたー!!!
だから今更知ったんですけど、

夏目がアニメ3期だってーーーーーーー!!!!!!!!!
やったー!!!
ついに的場さんが出ますかねー・・・・
的場さん、結構好きです♪

いやぁ~楽しみですな・・・・・!!
スポンサーサイト
TOP

うっひゃ♪←

▓▓の人の合唱が出てた!!
超出てた!!!!!!

相変わらず神すぎるwwwwwww
無限リピートだし!!!!!

ノーパソさんが反抗期だったんで、最近ニコ動行けてんかったんですよ~(汗



今、クラスの女の子たちの間で、ストロボ・エッジがめっちゃ人気です!
自分もいろんな子に貸し出してますねー
開く角度は90度以内でよろしく!って言ってますけど(笑

12月24日に10巻が発売ですね!!!!
最終巻らしいですけど・・・・・(泣
でも素敵なクリスマスプレゼントですよ!!!!!
早く読みたいですー♪


今年は年賀状をすっごい頑張ってみようかと思ってます!!!!
絵とか・・・・ちょっと頑張りたいです・・・・!
分かんないですけどねー(笑
でもまぁ努力はしてみようかと思います!!!

でわまた~
追記にマルさんへ
(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

ガン泣きでした

連日で更新するのは久々になりますねー
でも今めっちゃ書きたいことが!!!

07-GHOST、新巻と短編集買いました!
でもって、すっごい感想書きたいので書きます!!
余裕でネタバレなので、追記に書きますねっ
まだ読んでない人は注意ですよー!


(●´∀`)ノ"ByeBye
 Read more...
TOP

ピ・・・・ピンクが・・・・・!!

こんばんわ!
宿題終わんねぇーよw 藤堂です!
でも24時間テレビ見たいからそれまでには終わらせたいなーとか夢見ちゃってますよ・・・orz...
到底無理ですがw(笑


最近、散らかってた机の上をちょこーっとだけお掃除致しました!!
山積みにされてた漫画とか本とか漫画とか・・・・ちょっと片付きましたよ~
そんで改めて気付いたんです。。。。
「少女漫画多くね?!」
本棚に半分とは言いませんけど、以前より明らかに拡大しているピンク領域・・・・
派手な色は少ない自分の部屋の中で、本棚のその領域だけがピンクく眩しいです(´ω`;

ちょっと前までは一応女のくせに、本屋のあのピンクゾーンに入るのはすごく苦手だったんです!!
気恥かしいというか・・・なんというか・・・
周りからしてみれば、いたって普通の光景なんですけどねー(笑
今でも多少の抵抗感はあるんですけど、でもそれにも増して「買いたい!」という衝動が・・・!!!
ウチってこんな子だったっけ?!とか思いながらレジに並んでおります;;
次は一体、何にハマッてしまうのやら~・・・


兄貴がプリン作りにハマッたから、自分もチョコプリン作ったよ!!
今は固めてる最中でーす♪
明日にはおいしく食べたいですw

でわおやすみなさい★ミ
(●´∀`)ノ"ByeBye
TOP

再熱!!!

コンチワー
最近、再熱するのが多いです!!
KAITOとかはまぢ今ピーク来てます!!!!!!
何でか分かんないけど、携帯の待ち受けとか、KAITOにしちゃってますよ~(笑
かっこよすぎ~♪
相変わらずのバカイトも大好きです!

あと少女漫画も少し前にハマってたんですが、再び~って感じですね!
今日もまとめ買いしちゃったんですー!
ちなみに、何故か只今、兄も後ろで熟読中ですw(笑


朝晩は少しだけ涼しくなりましたね~
台風とか発生しちゃいましたけど、まだまだ夏休みを楽しみますよ~!!!!
(●´∀`)ノ"ByeBye
TOP
HOMENEXT

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽


  • 陽 -ヨウ- 女子高生

    ◆好きなもの◆
     ・アニメ
     ・漫画
     ・パソ仔
     ・ゲーム
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。